ハマスタ

こんにちは。 最近、野球観戦がマイブームです。 春にセンバツ高校野球を見に行ったことで、火が付きました。 というわけで、               ...

ブラザーシスター制度

新入社員の特権ともいえる「ブラザーシスター制度」 それはまさに専任の教育担当が1年を通じて指導をしていきます 新人の特権ともいえるもの。   しかし、まず会社で決められたことをやることがその最低条件です。 言わ...

ワイヤレスで点火

どうも。桶谷です。 主に社内で使用するスイッチや制御の業務を行なってます。 海外作品を日本で興行する際に、入手性や法令などでそのまま利用できないシステムがあります。 が、今の所ナントカなっています。 ワイヤレスで花火に点...

車が欲しいです。 お金も駐車場もありません。 残念です。   とりあえず貯金頑張ります。

東京タワー

先週の現場で、出番が終わり搬入口から外に出ると、このような景色が飛び込んできました。 20数年ぶりに登ってみようかなと思いました。 今度は階段で。 現在、大展望台1階では「天の川イルミネーション」が開催中だそうです。

フェス

今年もフェスの季節がまもなくやってきます フジロックにはJETが出演 大自然の中片手にビール うらやましいーーーーーーーーーーーーー   家族でフジロック、私の夢です。

人財を採用する理由とは

  2018年採用、始まってます。 梅雨に入りそろそろ「冷●やし中華はじめます」の季節です。   体調を崩しやすい時期でもありますので 健康管理も仕事のうちです、自分メンテナンスをお忘れなく。 そして...

先日の会社説明会のヒトコマ。     誰からも風を感じないのに         プリンがひどいですね。     エクステ取ったら染めます。