未来を創る”チカラ”になる。

引き続き、酸京クラウドの改善・改革案を受付中

建設的な意見を求む!です。

 

優先順位こそありますが、採用できたアイディアはスケジュール表に入れて

ひとつづつ解決していく予定です。

 

4月の取り組みは

会社のLAN環境を安定させるために酸京ビル内で自在に使えるように工事しました

ここから、PC環境の整備が始まります。

 

全て一度にできるといいのですが会社にはいろんなタスクがあるということ。

 

常に優先順位が変わります。

緊急性を伴うものが優先されてしまうけれど忘れてないはずです。

※もし忘れているようなら 例の件、どうなってます?

とこっそり教えてくださいね。

 

5月も頂いた改善案を採用いたしました。

少しの間不便になりますが・・・ ご協力お願い致します。

5月12日から工事が入ります。

 

続けてゆくこと。

 

6月も改善・整備ができるように準備してまいります。

 

「あせらず・たゆまず・おこたらず。」

↑この言葉をもらったのは高校2年の時。

その時は何も理解できませんでした。

時間をかけて味わうしかなかった、無知の知を知るとはこのこと。

 

贈ってくれた人が何を伝えたかったのかも近日、その人に聴いてみようと思ってます。

 

もし、その時の自分に出会えるなら

「ムダ・ムラをなくす調整力こそ大事」と補足するかな

バランスが悪かったですからね、当時の私

 

物事に集中したいときは正直ありますが

かならず何処かにしわ寄せが来ます。

 

程ほどにやりつつ、ひとつを極める。

要はルーチン業務はどんなに忙しくてもなくならないということ。

 

その時間を極力短時間で終わらせる能力を上げることが

時間の有効活用に大きく影響するのではないかと思うのです。

 

そのためにも自身のセルフイメージを明確にしていきます。

※現在324カウント  12月31日に1000カウント目標。

 

一生勉強なのです。

どこに行き着いても ”命を全うできて よかった” と

ブルゾンちえみさん風に言える人生でありたいと思います。

 

お笑いは人生の豊かさに繋がると思うのです。

機転の利く人になりたいものです、笑

 

そしていつか、きっと。

真似ではなく、本物になりたいものです。

 

真似こそ最高のスキル。

 

かっこいい背中を追いかける」はここから来ています。

 

人生における師はいろんなところにいますよ。

実は、あなたの一番近くに。