グローブ

多分・・・30%前後

おそらく・・・35〜40%

大体・・・・55%

ほぼ・・・79%

ほぼほぼ・・・94%

僕が確実ではない事を発言する際につける、

曖昧な枕詞の信頼度です。

打ち合わせの時など、あまり使用しない方が良いのは分かっていますが

ついつい出てしまいます。

 

次は、なぜかイラッとするビジネス英語?のイライラ度です。

フィックス・・・💢「決まりね・・・」

ペンディング・・・💢💢「早くきまんねーかな・・」

リスケ・・・💢💢💢💢「ちっ・・・」

ワイズスペンディング・・・💢💢💢💢💢「もはや、意味が分からない」

コミット・・・💢MAX!!!「はぁ?コミット?子供用グローブの事?」

と心の中で毒づきながら、聞いています。

 

次回の僕のブログは、多分ですけど、、、

リスケがなければ、8月の初旬で、ほぼほぼフィックスです。

内容については、大体考えていますが、まだちょっとペンデイングな部分もあります。

まぁ、8月なので、おそらく忙しいとは思いますが、

ブログのアップは、ほぼ子供用グローブします!

では、ワイズスペンディングを!