会社説明会の裏側

去る、2017年5月29日。

弊社にて会社説明会を実施いたしました。

 

皆さんにより近い所で、選考のサポートをするのがリクルーターのお志事。

 

自分自身が新人だった時を思い出しながら

志事体験のコンテンツを考え提案→許可をもらう

→社内のサポート要請→機材準備→会場設営→PPの動作確認→出欠確認 etc

 

やればやるほどでてくる業務に

喉元まででそうになる言葉をぐっと飲み込みつつ

とびきりの笑顔に変えたのは言うまでもありません。

 

 

 

2度と来ない今日だからこそ、出来ない言い訳はいらないのです。

できることからはじめたらいいのですから。

 

また依頼する側からすると

「やりたくありません!」といわれて、「はいそうですか」とはいかないのも事実。

志事ですから。

 

目の前にくるものに全て志をもてるかは自分の心の在り方次第なのです。

 

いま、自分に出来ることをやり続けていく先に

未来は必ず繋がっていると思います。

 

どんな経験も自分だけしか出来ないのです。

たとえ同じ会社で同じ日に入社したとしても・・・です。

 

きっと、いつかこの日を懐かしく思う時

それぞれの未来が幸せであることを切に願っています。

 

イケメンになるんだよ。

 

翌日から現場でまだ振り返りができておりませんが

現場が落ち着いたらレビューをやりましょうね。

 

部下愛はなんでも許す優しさだけではなく時に厳しさでもあります。

 

愛を持って接すること。

みんなのカッコイイ働く背中をいつも見守ってます。

 

誰かの感動の裏側にある感動をあなたにー。