2017年 入社式をおこないました!

2017年4月3日弊社に新しい仲間が増えました

入社おめでとうございます。

ささやかではありますが、入社式を行いました

折角の記念の瞬間の写真を撮り忘れてる・・・ (涙)

当日はその後経営方針の説明会も行いました。

2017年を無事スタートできたことを嬉しく思います。

ほっとしました。

 

その準備の裏側は実は戦争だったりします。

今だからお話できますが・・・

資料作り、辞令作成 簡単でようでいて実は意外に準備が大変なのです

作成しては確認の繰り返し。

確認したはずなのに間違えてる!!

なんてことを繰り返すこと数回。。。

だって人間だもんと開き直ること数回(笑)

 

来年は一通り完成しているのでそこまであわてないはずですが

なぜかプリンターちゃんがご機嫌斜めだったり

PCくんがフリーズしたりと絶妙のタイミングでアクシデントが起こります

 

ITリテラシーの高い社長の教えを守って最新の状態にしているのですが・・・

人間の気をよみますよね、機械も。

 

 

 

 

 

 

写真はある日の現場から届いた作業風景。

 

弊社のインスタグラムではモノクロの世界をお送りしていますが

こちらのブログではリアルをテーマに投稿していきます。

 

そうそう!

2017年の酸京クラウドはどうやらビッグウェーブがきているようです。

 

社員みんなが主役!ですから。

むしろ当然かな。

 

影ながらみなさんをサポートしてまいります。

 

今年はインフルエンザが流行したりでとても心配しましたが

元気な春が迎えられて本当によかったです。

みんな健康管理ができているから復帰も早い。

 

今週は新人歓迎会ですが、みんなの慰労も兼ねてます。

幹事ちゃん、宜しくね。

いつも、ありがとうございます。